« 偶然バッタリ遭遇! | トップページ | シミアート »

2016年8月20日 (土)

オリンピックを見ていてふと

日本人は平和という名のもとにあらたに教育されあらたに操作された国民でしょ。

国民的規模で思考や自己判断力を麻痺させられていたり国民の矛先をそらすための格好の題材が芸能界と芸能界の音楽やスポーツかもしれない。

都合のいい時にキリスト教や自由といううたい文句を掲げて胸を張るアメリカ。

極東の日本という場所を
地球の上から見たときに見えてくることがある。

この国を手なずけておけば、そのためにはほどよく飴を与え続け、国民を芸能界に夢中にさせスポーツに夢中にさせて時には武士道なんかも日本人の誇りや美談として称えといて少しいい気分にさせといて、そのかわり余計なことを考えたり言わせないようにしているのです。

戦後の友達いいなり作戦はいまだに成功!

そんな気がしてきました。

だって
なんでオリンピックで日本の柔道が競技種目として長年どーんと居座っているわけ?
韓国のテコンドーも。

これってどこそこの国から与えられた飴じゃないかな?

だから僕たちの基地をずっとこの地域に確保させてね!みたいなことにつながっていないかな?

|

« 偶然バッタリ遭遇! | トップページ | シミアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然バッタリ遭遇! | トップページ | シミアート »