« クラップクラップにて | トップページ | オリンピックを見ていてふと »

2016年8月17日 (水)

偶然バッタリ遭遇!

ホットでレッスンを終えて帰る途中、池袋駅で山手線から西武池袋線に乗り替えるのに山手線の改札にさしかかった。

ふと前にシューミーとそのお弟子さんが話しながら歩いている姿が目に飛び込んできた。

スルスルと近寄ってコンニチワ!

うわ−っ!という声があがって偶然バッタリ遭遇に三人で大喜び。

こーゆうのって宝くじに当たるくらいピンポイントなんですよね。
ほんの数秒間でもタイミングがづれていたらこんなことは起きないし。

だから嬉しいもんです。

偶然なんだけど
意味があるのかな?
必然かな?
見えない力によって引き合わされたのかな?
なんて楽しい空想もしてしまいます。

僕にはこんなことがよくあります。

|

« クラップクラップにて | トップページ | オリンピックを見ていてふと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラップクラップにて | トップページ | オリンピックを見ていてふと »