« 西荻クラップクラップには | トップページ | 今日はこんな感じ。 »

2016年7月23日 (土)

たまに天使がいます。

長年演奏していると
あの人は天使だなあと思いたくなるお客さんに会います。

天使とは見かけではなくて男であろうと女であろうとその人の今のマインドや魂の在り方です。

そんな人がライブハウスのお客さんでいて挨拶したり一言二言会話しただけで小さなことにイライラしていたり悶々としている自分にハッとして教わり気づかされたりすることがあります。

ぜんぜん違う次元にいるというか魂がピースフルで優しい状態でいるというか何て言うのかな?
これはかなわないと感じるのです。

南無阿弥陀仏と言うよりナンマイダーと言うよりそのお客さん自身がアリガタヤーというマインドとバイブレーションだからこちらもアリガタヤーと言うのがびったりくる。

だからアリガタヤーアリガタヤーですね。

そんな人は別に目立つわけでもなくお喋りなわけでもなく静かに微笑みとともに存在している感じです。

|

« 西荻クラップクラップには | トップページ | 今日はこんな感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻クラップクラップには | トップページ | 今日はこんな感じ。 »