« ガットギターのソロライブ | トップページ | もう年齢はベテランだけど »

2016年7月21日 (木)

ライブをふりかえる時

ありがたいことに年間を通じてほとんどのライブはトライベストできて楽しい。

楽しいわけはいろいろで一所懸命できた、淡々とやれた、お客さんを含めて人とのふれ合いや出会いがあったこと、好きにやれて演奏で充実したことなどいろいろあるが、振り返れば楽しいという気分先行で勢い任せだったりイージーな箇所があったりもする。
ライブの箱である種のいいムードが出来上がるとその空気感でなにをやっても上手くいきそうな許されると感じてしまうところからイージーになっていたり何らかの落とし穴もある。

楽しいのは楽しいけど現状には満足はせずもっといいギター、内容のあるギターが弾きたいと常に思う。

|

« ガットギターのソロライブ | トップページ | もう年齢はベテランだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガットギターのソロライブ | トップページ | もう年齢はベテランだけど »