« 佐賀の水路 | トップページ | ジャズは何処へ行くのでしょう? »

2016年5月 1日 (日)

長崎にて

長崎にて
雨続きだった天気もようやく晴れて気分も高揚。

せっかくの長崎なんだから長崎チャンポンか長崎皿ウドンをと思い、歩きまわって上手そうな店を見つけて皿ウドンを注文。

いよいよ胸はずませて皿ウドンを食べ始める。

うーん、気分が高揚しているのでまずは美味いと感じる。。
がしかし
いくら食べてもそれ以上は美味くない。
待てよ、リンガーハットの皿ウドンのほうが美味いぞっ!
ここにはカラシも酢もないからソースをかけてみる。
ここの皿ウドン、マズイとこまではいかないけど
バーロウ!
長崎まできて皿ウドン食べたのにリンガーハットの皿ウドンのほうが美味いってどーゆうことかいな?

バーロウバーロウ!

|

« 佐賀の水路 | トップページ | ジャズは何処へ行くのでしょう? »

コメント

佐賀の「井手ちゃんぽん」は美味いですよ!

投稿: 駒 | 2016年5月 6日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀の水路 | トップページ | ジャズは何処へ行くのでしょう? »