« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

江古田の楽器屋で

江古田の楽器屋で
おーっ、かなり古いヤマハの初代セミアコ発見!

すごっ!

| | コメント (0)

演奏後の床

演奏後の床
オチョコ
散らかすんじゃねえぞ!

| | コメント (0)

な、なんと

な、なんと
今どきこの値段!

田無の中華一龍。

| | コメント (0)

2015年9月28日 (月)

煮詰まってはいられない

自分の個人的な理由で勝手に煮詰まっていたら共演者に失礼。

ここ1週間は同じような形態でその日その日の相手と自由なインプロ表現を徹底的にくりひろげている。

連チャンでいろいろ疲れもたまるし肉体も酷使する場所は痛めていたり。

でもとにかくその日できるだけのことをやり続けている。

疲れはするものの煮詰まっていたりしては新たな共演者に失礼だし申し訳ない。

だからできるだけ短い時間でリセットして前日以上に逆噴射の気持ちで挑みたい!

トライベスト!

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

演奏前に神田さんと一緒に描いた作品

演奏前に神田さんと一緒に描いた作品
この作品は約40分で描きました。
想像以上に楽しい作品が出来上がり神田さんと共に喜びました。

| | コメント (0)

今回ライプペインティングで描いた作品。

今回ライプペインティングで描いた作品。
ペインティングは演奏が始まると同時に開始し演奏が終わるとそこで終わりにします。

この作品の所要時間は20分。

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

江古田を歩いてたら見つけたレコード屋

江古田を歩いてたら見つけたレコード屋
小さなレコード屋さん、いじゃんいいじゃん!

| | コメント (0)

江古田は祭だった!

江古田は祭だった!
おっとーぉ!そうかいなっ!

| | コメント (0)

2015年9月24日 (木)

神田綾子君と一緒に描いた作品

神田綾子君と一緒に描いた作品
江古田フライングティーポットにて。

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

中野の喫茶店

中野の喫茶店
喫茶店同好会
会員1名!
それは私。

| | コメント (0)

娘と居酒屋

娘と居酒屋
来年結婚しちゃうし
一緒に居酒屋行くのも最後の機会か?

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

なんかねえ 悲しいな

日本の国民よりアメリカさんや経団連や中産階級より上の声ばかり聞いていい顔しているとしか思えない今の日本の政治。

やりきれない。

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

吉祥寺マンダラセカンド前

吉祥寺マンダラセカンド前
夕焼けコヤケタマミ!

| | コメント (0)

ダブルレインボーじゃ!

ダブルレインボーじゃ!

| | コメント (0)

2015年9月 8日 (火)

なんて素敵な魂さんなんだろう!

ロウソンで買い物をした。

レジに行こうとするとともう一人が同時にレジに向かって歩いていた。

レジには従業員がいなかった。

「すいませーん」と言うと従業員が急いでレジにきた。

もう一人の同時にきた人に先をゆずった。
しかしその人は「いえいえ、あなたがどうぞ」という手振り。

見ると障害のある人だった。

美しい魂さんだと感じた。

偉い人とはこのような人ではないのか?
そう感じたからそう思う。

| | コメント (0)

な感じなのだっ

涼しくもなり気圧も揺れ動き、やっぱり湿気もありーので心と体調はほんろうされて情緒は揺れ動く。

魂の領域からは理屈抜きの涙がこぼれ落ちる。

これもこの世に生きているということの証しだろう。

生かされているからこそいろいろな気持ちになるということをありがたいと思うしかない。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »