« さて、ギターの潮先郁男さんの事を少し | トップページ | 好きだなあ »

2014年7月10日 (木)

うーんなんとかならぬか?

ライブハウスに来ていた整体の方に見てもらったところどうも腱鞘炎の重症らしい。?

左腕のシビレと傷みがひどくて毎朝腕の激痛のせいで目が覚めて寝れない日々が続いていた。

「腱鞘炎を治すにはギターを弾くな!だけど忙しいのダメだからせめて家にいる時はギターを弾かないように」
と言われて1ヶ月以上がたった。

さすがに腕の激痛は治まったのだがシビレはまだひどい。

いやはや、家でギターを弾かないでいるのはいい加減煮詰まる。

まだ演奏に向かうメンタル面やハッピーモチベーションは悪くないが足かせをかけられた感じでいささか参る。

|

« さて、ギターの潮先郁男さんの事を少し | トップページ | 好きだなあ »

コメント

いやぁ♪

巨人の星は 辞めたほうがいいすよ♪

投稿: 柴田 | 2014年7月12日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、ギターの潮先郁男さんの事を少し | トップページ | 好きだなあ »