« 想像しかできないけど想像して愕然としました | トップページ | 今年の亀山音楽スクール発表会 »

2014年3月17日 (月)

やはり夜中はやる気全開

夜中はやはりギターを弾きたくなる。

ポンセを数曲弾いてから久しぶりにコスト43のエチュ−ドを弾きたくなった。

「やるぞっ」という気合いスイッチがオン。
弾いているうちに43曲全部を弾きたくなってしまった。
途中で止めようとも思ったが止められそうにない。

気づくと1時過ぎから弾き始めて全部弾き終えるまで3時間近くかかってしまった。

アチャーっ、目がグルグルだあ。

目がチカレタ〜

ビール飲んで一息して寝るかいな。

|

« 想像しかできないけど想像して愕然としました | トップページ | 今年の亀山音楽スクール発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像しかできないけど想像して愕然としました | トップページ | 今年の亀山音楽スクール発表会 »