« 幸せの裏側で涙する | トップページ | ちょっと感動 »

2014年3月 8日 (土)

小谷さんという先輩ジャズピアニストと初めて共演

来週、年に一度の亀山音楽教室の発表会がある。

今日はそのためのリハーサルだった。

今年一緒に伴奏するのは小谷さんというピアニストだった。

小谷さんの演奏は40年前に一度見たことがあった。

当時私は19才。
ジャズミュージシャンと言うだけで全てのミュージシャンを好きだったからできるだけ多くの日本のジャズミュージシャンを聴きたくてライブハウスに通っていた頃だった。

あれから40年。

小谷さんと共演できて嬉しかった。

|

« 幸せの裏側で涙する | トップページ | ちょっと感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの裏側で涙する | トップページ | ちょっと感動 »