« 今年の亀山音楽スクール発表会 | トップページ | 4月の加藤ニュース »

2014年3月20日 (木)

嬉しいじゃないの

ナッテルでベースの瀬尾くん企画のライブだった。

チューバの高岡とも久しぶり。

二人とも進化していて成長まっさかり。

音の共存や音のやり取りに充実感を感じて楽しいインプロだった。

最近、気圧の変化を感じて少し気分がモヤッとしてきていたから彼らとライブできてスッキリした。

自分も少しは進化成長しているかな?

縁あって出会って演奏する。
何年もたってから再び共演。
そのつど音を感じ合いながらお互いの進化や成長を確認し合うとともに今を感じ合う。

嬉しいじゃないの!
ありがたいことです。

家に帰りフェイスブックを見ていたら不破がアップしていた昔の渋さのユーチュウブが目にとまったから見てみた。

おーっ、なんと懐かしいことよ!

みな若い!みな素敵じゃないの!

渋さの皆と楽しい時間を共有できてよかったなと思った。

|

« 今年の亀山音楽スクール発表会 | トップページ | 4月の加藤ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の亀山音楽スクール発表会 | トップページ | 4月の加藤ニュース »