« うーむ、森元首相が真央ちゃんになんたらかんたらかいな | トップページ | 今日の夜中はモンクだっ! »

2014年2月28日 (金)

来年はいよいよ還暦

来年いよいよ還暦だと思うと新しい出発みたいな気もしてきてなんだかいろいろ思いにふけることがある。

頭をよぎる極端な思いは全てをチャラにして1から歩んでみたい、とか老子の教えに習っていっそのこと若手に後を譲って引退、とか弾き語りしてみたい、とか舞踏をやってみたい、とかやったことのないロックバンドをやってみたい、などなど世の中は日本の政治、福島原発、放射能汚染、温暖化による新しい気候、韓国、中国、北朝鮮、ウクライナなど思いをはせれば牽制しあったり殺しあったり迫害する国ありで世界はいつのまにやら物騒ではあるが、それとは別に楽しい夢想はつきない。

ダザイトカトントン!
サカグチアンゴロモチ!

などと夢想しながらどうなることやら?であるが
ずっと止めていたギタートリオやガットソロかわからないが還暦になったらモゾモゾ動き出して何かを新しく始めるか再開するような気もする!

|

« うーむ、森元首相が真央ちゃんになんたらかんたらかいな | トップページ | 今日の夜中はモンクだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ、森元首相が真央ちゃんになんたらかんたらかいな | トップページ | 今日の夜中はモンクだっ! »