« 久しぶりの下北アポロ | トップページ | 自分とハードコア(音楽) »

2014年1月31日 (金)

最近の好きな音源

江古田のフラティーで購入した神戸(後輩のギタリスト)のソロは車中でたまに聴いている。

他人の演奏をどう感じるかはリスナーのまっさらな感性や感覚次第ではあるが世代の違う連中から学ぶこと気づくこと発見することはたくさんある。

音源の音は楽しめるしなんか気持ちいい。

自分の好きなアンビエント感がいかしていて嬉しい。

センスもいいし若いやつは成長してるのだ。

共演するだけでなくその人の音源を聴くことによってもその人が何をやりたかったか、何を考えていたか、どんな景色を見ようとしていたか、などがわかることがある。

自分には好きだけどできない事をだってあるのだ。

世代の違いといろんな音源。

嬉しいじゃないの!

|

« 久しぶりの下北アポロ | トップページ | 自分とハードコア(音楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの下北アポロ | トップページ | 自分とハードコア(音楽) »