« 今日の夜中はトニーベネット | トップページ | ビブらう、ビブラっちゃう »

2014年1月30日 (木)

バイ菌

中野のピグノウズで働いている兄ちゃんがママから冗談半分にバイ菌と言われていたので私は妄想的にすぐ納得してしまい笑いながら同意しました。

で私もバイ菌みたいなもんなんです。
いや、むしろバイ菌なんです。

地球という星を宇宙から見れば人間は地球を一番蝕む最悪なバイ菌ではないですか。

しかも人を殺傷する武器が好きだとしか言えないくらい結局は地球で一番頭が悪くて狂暴ですから始末におえません。

だから変な物質ばかり作り出したり変なガスばかり撒き散らして。

などと思い巡らせてみると僕らは地球を蝕む地球で一番劣悪なバイ菌じゃないですか。

地球をこれ以上蝕ませないためにはバイ菌は退治して根絶しなくてはなりません。

これだと滅んでしまいますからバイ菌の性格を早く変えなくてはいけません。

これが難しい!

|

« 今日の夜中はトニーベネット | トップページ | ビブらう、ビブラっちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夜中はトニーベネット | トップページ | ビブらう、ビブラっちゃう »