« トリオネジ+林栄一(As)のCDが手売り開始になりました | トップページ | 秩父の渓谷にて »

2013年10月26日 (土)

申し訳ありません ライブ中止のお知らせ

今朝
義理の母が亡くなりましたため今日飯能でのライブ、明日の横浜ストーミーマンデイでのライブ、来週火曜日のホットミュージックスクールでのレッスンを中止にさせていただくことになりました。

まことに申し訳ありません。

|

« トリオネジ+林栄一(As)のCDが手売り開始になりました | トップページ | 秩父の渓谷にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリオネジ+林栄一(As)のCDが手売り開始になりました | トップページ | 秩父の渓谷にて »