« オチョコ(ボイス)さんとのCD「アワイ」が発売になりました! | トップページ | キッドチャールズチャップリン »

2013年9月11日 (水)

無責任なことは言えないが、同級生の安倍総理には言いたい!

昨日、よく知ってる仲間から自分の娘が甲状腺に異常をきたし今年の夏は鼻血を連発し皮膚炎にもなっているから典型的な被爆と考えられる症状だということを知らされました。

そして娘さんの事を心から心配しているのです。

被爆症状に関しては戦前の広島での被爆以降でいまだに政府はそれが被爆症状だとは認めていないことを知りました。

実はここ2年であきらかに痛んでしまった私の肺や心臓も被爆と関係があるのではないかという意見を数回耳にしています。

はっきりした確証などないので自分からは今の症状が被爆とは言いませんがこのようなことを聞くと気分は他人事ではありません。

オリンピックで浮かれるなかれ、新しい国立競技場を作るだってかいな?

上等やないか!

だが日本の後片付けはまだ終わっていない!

オリンピックで今というキャンバスを塗りたくらないでくれっ!

だから同級生の安倍総理よっ、その前にまだやることが山ほどあるぞっ!

|

« オチョコ(ボイス)さんとのCD「アワイ」が発売になりました! | トップページ | キッドチャールズチャップリン »

コメント

黒い雨の報告書はアメリカが隠蔽していましたが、最近発見されています。
いろんな被害が書かれています。
こちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7161797.html

投稿: めるめる | 2013年9月12日 (木) 13時28分

安倍の字が違うのが気になる。

投稿: | 2013年9月12日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オチョコ(ボイス)さんとのCD「アワイ」が発売になりました! | トップページ | キッドチャールズチャップリン »