« 新しいニュース! | トップページ | じたばた雑感 »

2013年9月24日 (火)

なわけでつれづれ雑記

今日から入院なので前の日の晩は帰りにロウソンでちゃんとしたビールを買ってきて年内最後のビールナイト。

コレヤス悪いなっ、マイ心臓には悪いけど薬飲んでるせいでビール飲んでもそうひどくはならないしまだアル中でもないしビール飲んじゃうからさ。

でも演奏前のタバコもビールもやらなくなったから許してちょっかい。

昨日は国分寺でコレヤス追悼夢デュオ。
弾いていてまたほんの少しコレヤスのタイム感や歌い口が見えたようなわかったような気がした。

人生、よき出会いにはつくづく感謝だっ。

数日前の桜座はタンゴ初夜。

演奏前のリハではなすすべがなく帰ろうかと思ったくらいだったけど皆のおかげで楽しく終われてホッ!

ミユキタンゴのミユキさん、なかなか気合いの入った涙もろい素敵な人だった。
リマやビアノの山口も好きなタンゴを題材に新しい景色を見ようとしてチャレンジしていて好感度アップ。
一人でタンゴに挑んでいるギターの鈴木イチロウにも助けられたしサヤカさんのタンゴダンスもようやく見れて感激した。

|

« 新しいニュース! | トップページ | じたばた雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいニュース! | トップページ | じたばた雑感 »