« 天使さんが失明してしまった。 | トップページ | ヒアアフターという映画を見た »

2013年8月30日 (金)

いよいよオチョコ(ボイス)さんとのCDが発売になります。

CDはオチョコさんの自主製作で9月7日か8日あたりからまずは手売りにて一枚2000円で販売します。

タイトル「あわい」。

内容はオチョコ(ボイス)さんとのフリーインプロビゼーションデュオで江古田フライングティーポットでのライブ録音です。

今回のCDでは7月に発売されたエレキソロのCDと同様に今現在自分が一番やりたい一番好きでクリエイティブに感じるインプロの全貌が記録されました。

自分にとりこの作品はなんの制約もなく自由と開放感いっぱいでギターを弾く指が喜んでいて笑っています。
そして長年集めた灰皿やナベブタ、バケツなどの鳴り物も今回は大活躍。

演奏は私にとっては理想的な出たとこ勝負で博打度もテレパシー率もかなり高いものとなっています。

オチョコさんも最近では長年続いた子育てから開放されて数年前から目覚めたボイスパフォーマーとしての勢いがついてきたところです。

ピアニシモから大フォルテで表現された演奏の最中、長年国分寺エクスペリエンスというロックバンドのボーカルをやってきたロックボーカリストとしての片鱗も時おり一瞬のデス声などで顔をだしていて聴き所満載のCDだと思います。

|

« 天使さんが失明してしまった。 | トップページ | ヒアアフターという映画を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使さんが失明してしまった。 | トップページ | ヒアアフターという映画を見た »