« これも | トップページ | 自分に注意しようっと! などと思いながらたまには過激発言! »

2013年7月 9日 (火)

新しいニュース

8月中に江古田フライングティーポットで今年6月に行われたオチョコ(ボイス)さんとのインプロデュオがCDとして発売になる予定です。

オチョコさんとは出会って数年。
彼女は国分寺エキスペリエンスというロックバンドで中央線郊外を中心に長年活動しています。

インプロに目覚めたのはここ数年で今乗りに乗ってきたところです。

オチョコさんは剣道や少林寺剣法を有段者になるくらいやっていたせいかインプロにおける相手との距離感や間合い、空間に声を打ち込む瞬発力やスピード感などに魅力を感じます。

ライブは一か八か、崖から飛び降りるくらいの吹っ切れた勇気と集中力でやれたと思います。

好御期待あれ!

|

« これも | トップページ | 自分に注意しようっと! などと思いながらたまには過激発言! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも | トップページ | 自分に注意しようっと! などと思いながらたまには過激発言! »