« 恐い怖いよ〜っ | トップページ | なんだなんだ残念だっ! »

2012年10月 6日 (土)

フライングティーポット2デイズ

江古田のフライングティーポットは若いアーティストやアーティストの卵さんたちにとっては救いの場でありのびのび実験できる場所だと思う。

ここのいいところは権威とか敷居の高い低いがなく何らかの価値観を押しつけるような邪魔だったり無駄なバイブレーションがない。

これはアーティストの表現をひたすら楽しんで見守るというスタンスであり続けているマスター目黒子さんの人柄にもよると思うが、今では貴重な店だ。

店でライブを始めたのは10年ちょっと前で最初に出演したのが私とボイスの蜂谷さんだったというのも自分にとっては何かと縁を感じる場所なのだ。

最初はマニアックなプログレを中心としたヨーロッパなどの面白い音楽が聴けるお店だったのが今ではほとんどライブハウス状態で若いインプロバイザーが数多く出演している。

金曜日と土曜日はここで初めての2デイズ。

ありがたく嬉しいことです。

|

« 恐い怖いよ〜っ | トップページ | なんだなんだ残念だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐い怖いよ〜っ | トップページ | なんだなんだ残念だっ! »