« たまには嬉しかった話し | トップページ | 今、俺の中のマイブームはビートルズなのだ! »

2012年9月18日 (火)

明日はナッテルにて是安追悼ライブ第一弾

明日は弾き語りのシューミー企画による是安追悼ライブです。

シューミー、ドラムの樋口さんに私、他にサックスの松風さんと林さん、ベースの井野さをとかわいしのぶさんなどが参加します。

いつのまにかあれから1年がたちました。

イシイヒサイチの漫画
「地底人の逆襲」が大好きだった是安。
NHKのテレビ漫画
「おじゃる丸」が大好きだった是安。

是安は人に優しく人なつっこい釧路が生んだ純粋で決してあきらめない決して手を抜かない偉大なベーシストだったと思います。

最低人加藤。


|

« たまには嬉しかった話し | トップページ | 今、俺の中のマイブームはビートルズなのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには嬉しかった話し | トップページ | 今、俺の中のマイブームはビートルズなのだ! »