« 久しぶりにガットソロ | トップページ | イギリスから演奏しにきたテリーさんというドラマー »

2012年7月10日 (火)

ひょんなことから

数少ないオフだったし疲れていたけど、ひょんな事から東中野のセロニアスというジャズバーに出向いた。

ママはスカッとしていていい感じだ。
うん、いい店。

ライブスケジュールを見るといろんなタイプのミュージシャンが出ている。

何やら好きな事ができそう。

たまたま寺下合宿つながりでフリーに目覚めて頑張っている女性ドラム本多ちゃんのグループだった。
サックスは大好きな森順治さん。
ベーシストは最近好感を持っているカイトウ君。

事前に私が行くという話が伝わっていて結局2ステージとも一緒に演奏して帰ってきた。

演奏内容はフリーインプロビゼーションだった。
気持ちよくて楽しかった。

また新しい店と出会う。

うむっ、なにやら面白い展開!

ありがたいことだっ。

|

« 久しぶりにガットソロ | トップページ | イギリスから演奏しにきたテリーさんというドラマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにガットソロ | トップページ | イギリスから演奏しにきたテリーさんというドラマー »