« 俺達は戦士 | トップページ | 是安のポジティブ精神 »

2011年10月 4日 (火)

さて

自分にできること。

東北大震災から半年以上たった。
最初の頃にチャリティーや寄付をしてしばらくするとあの時の熱い気持ちは少しずつ薄れだす。
義援金のことはまだ忘れないようにしようと思う。

昼の番組で福島県の常磐ハワイアンセンターのフラガールを取り上げていた。
彼女たちは震災以降ずっと頑張ってる。
感動した。
感動が好きだ。

放射能の事を詳しく調べて知識を仕入れあれこれと述べるのは自分の柄には合わない。
となると、俺にできる事は義援金となる。

できる事を最初だけでなくその後もしばらく続ける事なら俺にもできる。


|

« 俺達は戦士 | トップページ | 是安のポジティブ精神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達は戦士 | トップページ | 是安のポジティブ精神 »