« 台風が通り過ぎてコオロギが鳴いていた。 | トップページ | 是安のこと »

2011年9月25日 (日)

思考が止まった!思考が始まった!

今ミュージシャンの中で1番仲のよかった相棒が死んでしまった。

二度の大病をやってたからいつ死んでもおかしくはなかったけど突然死んだ。

同じ世代で仲よくなればなるほどべらんめいな口調で話す奴だったけど
とても優しくて思いやりのある奴だった。
実は責任感だってとてもあった。
親身になって心から友達の心配をするだけでなく身を削ってまで助けようともする奴だった。
純粋無垢で無邪気だけど恥ずかしがり屋だったし傷つきやすい奴だった。

でも人の心にすぐ入ってくる奴だった。
そんな奴だから先輩のミュージシャンもすぐ心を許してみんなして彼を愛して甘えていた。

真面目だしバカヤローなくらいいい奴だった。

俺に何があってもお前がどんな奴でも絶対いつまでも一緒にやる!
加藤とはずっとやり続けると言ってくれていた。

最近は何があっても太陽のように見守ってくれていた。
それはこの世で1番の愛情表現だった。

仲がいいから口は悪いけど思いとは正反対の事を言っては1番の愛情表現を返してくれていた。。

悲しいけど
ありがとう!
残念だけど
ありがとう!
見えないけど
ありがとう!

これからもやる時は呼ぶから!

これからもバカヤローって言うから!

俺の中ではこれからも一緒にやるから!

釧路に行く時は一緒だから!

気持ちはつきないけど

しゃーない!
グッバイだっ!

ホントはグッバイじゃないけどさ。

|

« 台風が通り過ぎてコオロギが鳴いていた。 | トップページ | 是安のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が通り過ぎてコオロギが鳴いていた。 | トップページ | 是安のこと »