« 是安のこと(5) | トップページ | 是安のこと(7) »

2011年9月29日 (木)

是安のこと(6)

おまえ最高だったよ!

是安はいろんなミュージシャンと素敵な演奏をしていた。
仲がいいと乱暴な口もきくけど誠実だった。
ホントは見習わなきゃだ。

ピアニストのくるみさんや私と同じギタリストの津村とのコンビも微笑ましかったし、ピアニストのヒミコさん(堀真知子)とのコンビも好きだった。

是安は一緒に演奏する相手をとにかく受け止める。
無邪気で裏がなく人なつっこいうえにいい奴だから人がすぐ心を許すのだ。
僕にはとても真似できない。
なんと素晴らしい奴と出会って一緒にやっていたんだろう。
あらためてそう思う。

今夜も明け方まで是安のことを思いふけってしまう。
じわじわくる。

|

« 是安のこと(5) | トップページ | 是安のこと(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是安のこと(5) | トップページ | 是安のこと(7) »