« 是安のこと(6) | トップページ | 是安のこと(8) »

2011年9月29日 (木)

是安のこと(7)

是安と林栄一さんの関係も美しく素敵だった!

林さんと会うといつも是安の話しになった。
いかに林さんが是安を愛していて思いやっていたかが伝わってきた。
林さんもさることながら林さんにそこまで思わせる是安もさすがだ。

かなわない。
すぐ親身になる是安。
まったくオマエはたいしたもんだぜ!
自分のこと最低人なんて言いやがってまったくう。
最高人の照れ隠しだわな。
まいるぜ!

もう責任感なんかなくていいから安心して開放されて古澤さんやバタ(川端)さん、そして金井さんと見えないとこで遊びこけてくれ〜

オマエの事を恨んでるやつなんていないから。

みんなオマエには感謝するしかないんだから。


|

« 是安のこと(6) | トップページ | 是安のこと(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是安のこと(6) | トップページ | 是安のこと(8) »