« 散歩してたら今年もスミレが咲いていた | トップページ | CD買ったら大当たり! »

2011年4月22日 (金)

なんだか体力がついてきた。

地震以来
経済的な理由、資源節約、この歳からだけど体力気力健康の回復を考えて毎日歩いたり仕事は電車で行くようにしていた。

ここ一ヶ月間けっこう歩く量が増えたおかげで体力がついてきたような?

だからなんだか元気印!

プラスエネルギーが増大中なのだ。

車じゃないから終電の時間が少し気になるくらいで開放感がアップ。
ビールも心おきなく飲めてリラックス感もそれまでとは違う。

春とはいえ震災や原発の事もあり、被災者の事を思うといつもの年ほど嬉しワクワクとはいかないまでも、僕らが明日に向かっていいエネルギーを発して明るくなきゃ!と思う今日この頃。

非力なバンドマンだってよき未来のためにネバーギブアップだっ!


|

« 散歩してたら今年もスミレが咲いていた | トップページ | CD買ったら大当たり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩してたら今年もスミレが咲いていた | トップページ | CD買ったら大当たり! »