« ギターを弾く指が笑った | トップページ | ホットの休憩時間 »

2010年10月22日 (金)

また面白い生徒が入ってきた!

新しく習いにきたのはすでにフラメンコギターでプロ活動している20代の若者。

フラメンコのことや基礎練習のことなどをいろいろ話してみるとちゃんとやってきている印象。

目の前で弾いた感じからはそれなりに磨いてきている印象だった。

彼はいろんな即興を学んで自分のギターに生かしたいとのこと。

いろんな情報交換もできそうだしなんだか面白そうだ。

クラッシックギターですでに先生をやっている若者も習いにきているし実は俺も彼らから学ぶことや吸収することがたくさんあるのだ。

ありがたいことです。

|

« ギターを弾く指が笑った | トップページ | ホットの休憩時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターを弾く指が笑った | トップページ | ホットの休憩時間 »