« 二日間インプロ三昧 | トップページ | 絵ばかり描いてたら腹こわした!いてえ! »

2010年9月23日 (木)

ワクワク

今日はポンさんにたのまれたライブのリハ。
そしてまだ知らない新しい人たちとリハーサルだっ!

一緒にやるのは昔から天才人災天災人才!
マルチ奏者のポンさんと十代の頃からファンだったピアノの橋本イチ子さんや歌手の小川美潮さんやその他の方々。

ポンさんは30年前に既に30年先を行っていたような魅力摩訶不可思議脳内構造説明不能人間。
イチ子さんは自分が学生時代にやはり学生だった彼女の演奏を見てドキッとしてハッと感じた二人のうちの一人。

ちなみにハッとしたもう一人はギターの秋山一将。

今年もまたもや予期せぬ展開勃発!

人生おかしやおかしや。
夢お菓子だ!

でも譜面弱いからできるかな?

山勘レーダーと山勘ハッタリ全開にしてやるかな?

ドキワクッ!ワクワクッ!

|

« 二日間インプロ三昧 | トップページ | 絵ばかり描いてたら腹こわした!いてえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日間インプロ三昧 | トップページ | 絵ばかり描いてたら腹こわした!いてえ! »