« 絵描きモード爆発 | トップページ | 夢デュオ20年ぶりのCDが予定より早く10月7日から手売り可能になりました »

2010年9月19日 (日)

池袋のバレルハウスでインプロ

昨日は渋さ仲間の高岡君とたっぷりインプロした。
高岡君も昔よりあの手この手が増えていてチューバ以外にエフェクト系も使用したりしながらインプロをやり込んできてるなあと感心。
ベースの瀬尾は相変わらずくったくなく好きにやっていていい感じ。
初めてやるDJ君もなかなかいい感じでパルスや波動的にも触発された。

昨日は駐車場の関係で珍しく電車で行ったからエレキギターにエフェクターは3個だけ。
せっかくのライブにエフェクタ−や鳴り物などフル装備で行って演奏したかったけど、少ない器材でも出会い頭のインプロを充分満喫した。

僕は20年前にこんなインプロがやりたくて一人ウズウズしていたけど、その頃は理解してくれる人も少ないしやる相手がなかなかいなくて一人悶々として満たされず困っていた。

今はやる人が増え年々レベルアップしてきているから徹底的にやるインプロだと自分としてはやってきた事が生かせるし楽しいライブが増えてありがたい。

ギターを弾く指が嬉しくて勝手に動き出しながら笑っていた。

|

« 絵描きモード爆発 | トップページ | 夢デュオ20年ぶりのCDが予定より早く10月7日から手売り可能になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵描きモード爆発 | トップページ | 夢デュオ20年ぶりのCDが予定より早く10月7日から手売り可能になりました »