« いい奴 | トップページ | 最近のレポート »

2010年8月14日 (土)

最近のライブ

日々トライベスト!

一期一会の積み重ねがあっての今!
一期一会の積み重ねのはてに未来!

七日は大塚グレコ。
開演と同時に一気に集中一直線!
なんと中学一年の時の同級生が現れる。
長く続けていると奇跡的な再会もあるからたまらない。

八日は阿佐ヶ谷ビィオロン。
サックスの上村君とデュオ!
とにかくトライベスト!!
上村君とはジョージ大塚さん体験のつながり。

知らないうちに彼もいつのまにやらフリーとインプロに向かい始めている。
それぞれの人生はいろんな展開だ。

見に来ていた渋さ時代の仲間、チューパの高岡君も後半のセットに参加。
未来につながる渦が生まれた。

九日吉祥寺マンダラセカンド。

久しぶりのシューミーバンド。
ゲストにキングコンガの今村さん。
相変わらず今村さんの音は素晴らしい。
そしてシューミーバンドはいつやってもジックリとトライベストができる。
長年の絆を痛感!

十一日はナッテルハウス。
サックスの広瀬君とギターのコウ君とインプロ三昧。
広瀬君の自前の鳴り物が僕の感覚にはピッタリ!
コウ君も一緒にやるたびに成長している。

自分的には充実。
ありがたや〜

十三日は谷中ボッサでガットソロ。

カポエラにハマッている菊ちゃんによるアフリカの布を使った作品展でのライブ。

生ガットで一気に弾き駆け抜ける。
途中で厨房からのノイズと戯れたり楽しみながら
やれるだけの事はやったような。

できるだけ日々トライベスト!
僕の場合はひたすらその連続を積み重ね続けることに意味があると思っている。

|

« いい奴 | トップページ | 最近のレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい奴 | トップページ | 最近のレポート »