« インプロジャムのホストをやっていて | トップページ | 久しぶりに夕方散歩した »

2010年8月28日 (土)

今やりたい事あれこれ

きわめて気軽にやりたい事を書いてみた。

海に行きたい!
涼しい山に行きたい!
植物の匂いが嗅ぎたい!
ちゃんとした寿司屋のカウンターで寿司食いてえ!
物の少ないスキッとした部屋に住みたい !

いいアンプとギターが欲しい。

最近ご無沙汰だからジャズらしいジャズができるかやってみたい。

そのうちおもいきしスィンギンギターが弾いてみたい!

いつか徹底的にエレクトリックなインプロのCDを作りたい。

いつかそろそろできそうだと思ったら独自のボサノバトリオやってみたい。

ビシバシがつんがつん徹底的にやるエネルギー爆発的トリオがやりたい。

逆に集中しつつもエネルギーをセーブしたままのインプロもできるようになりたい。

音の少ないままで最後まで演奏できるようにもなりたい。

無機的な演奏もやれたら。
平和なインプロもやれたら。
ずっとカリンバを弾いているみたいなのどかなインプロもできたら。

また演奏旅行に行きたい。
一人旅
着物きた美人の女将さんのいる旅館に泊まって一人物思いにふけりたい。

大きな絵を描く時間とスペースがほしい。

最近舞踏としばらくやっていないからやりたい。

などなど、死ぬまでにいろいろトライできたらなあと、思いメグリンな夏の夜中。

夏も終りが近づいてくると心中の虫がザワザワ泣き出すのだ!

クネクネ。

|

« インプロジャムのホストをやっていて | トップページ | 久しぶりに夕方散歩した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプロジャムのホストをやっていて | トップページ | 久しぶりに夕方散歩した »