« 久しぶりに夕方散歩した | トップページ | インプロ3連チャン »

2010年8月31日 (火)

クマは冬眠ヒトは夏眠

こんな暑い日が続く夏ならばいっそのこと人は夏眠して10月にゴソゴソ起きてきて活動再開なんてーことができるといいんだけどなっ。

ゲリラ豪雨はどこへやら?
台風にも見捨てられてひたすら暑い夏が去るのを待つしかないなんて。

頭に浮かぶのはビール飲みた〜いてえことばかり。

こう毎日至る所でクーラー浴びてると体に嘘ついてるみたいでなんか変。

ホントは暑いのに違う気候を一生懸命作り出して生活しているみたい。

暑い夏の地球に体がなじめないならば住み心地のよい他の惑星見つけて住んでもいいかも。

NASA殿、早く他の惑星を見つけてけれ。

|

« 久しぶりに夕方散歩した | トップページ | インプロ3連チャン »

コメント

>窓拭きさん、
てぇーことは、君はクマだったのか?!

投稿: Shoomy | 2010年9月 2日 (木) 11時01分

冬眠から目覚めたら、
西暦2100年だったらどうしよう
知ってる奴、誰もいない(@_@)

投稿: 窓拭き | 2010年9月 2日 (木) 00時42分

ああアスファルトはがしてもらいたいですね。ぜひ。地面が窒息してる。

投稿: | 2010年8月31日 (火) 13時12分

すぐには見つからないし大きな宇宙船ないし…
とりあえずはイラクとか撤退した米軍とか地球防衛隊に変更してもらい世界中の必要ないアスファルトをはがしてもらう。
熱帯雨林を焼き払わないように見張ってもらう。兵器製造国?会社?には雨を降らしたりハリケーンや竜巻をやっつける武器?を開発してもらう。
NASAには万が一に備えて地球2を探して続けてもらう。

投稿: Shoomy | 2010年8月31日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに夕方散歩した | トップページ | インプロ3連チャン »