« 今やりたい事あれこれ | トップページ | クマは冬眠ヒトは夏眠 »

2010年8月29日 (日)

久しぶりに夕方散歩した

夕方になって少し暑さも衰えたから久しぶりの散歩を決行。

近所で盆踊りの音。
商店街の祭りだった。

なんとなく引き寄せられて祭の会場を通りかかるとまだ幼かった娘が祭の会場で嬉しそうに喜んでいる姿が浮かんできた。

かき氷、タコ焼き、焼きそば。
次から次へとおねだりしていた娘は今では大学二年。
バイトしたり彼氏と花火大会に行ったり友達と海に行ったり。
親離れしてアクティブにエンジョイしている。
なんだか嬉し寂しい気分。
祭会場を後にしてたまに行く好きな雑木林の中に入る。

散歩すると途中で誰もいない雑木林で一人きりでボケッとしているのが自分には最高の時間。

気がつくと蚊の大群。
5分もしないうちに8ヶ所ほど刺されてしまった。
雑木林で過ごすには時期が悪かった。

蚊の容赦ない攻撃に耐え兼ねて退散。

散歩も中断して早足で帰宅した。

あーかゆいカユイ。

|

« 今やりたい事あれこれ | トップページ | クマは冬眠ヒトは夏眠 »

コメント

かゆいねぇ・・加藤君!!でもわかるな・・加藤君の気持ち・・・私も最近久しぶりに昔のお気に入り音楽をかけまくって、部屋で一人踊りまくりました・・しかし窓に映る自分の体を見て・・・あぁぁ・・・おなか出てる・・・・ふわっと時空を超えた世界に入って気持ちいいはずの事をしたら・・ハッと今の時間に戻されて・・ちょっと違ってるかな・・・ってねbearing
でも心の中は変わってないね・・・説明のつかない昔から求めているものには今も取りつかれてるのね・・・いや・・・ルイゾンのベースは最高です。本当に本当に最高です!!lovely

投稿: ブンダちゃん | 2010年8月31日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今やりたい事あれこれ | トップページ | クマは冬眠ヒトは夏眠 »