« 最近のライブ | トップページ | 渋谷のココというジャズバーで »

2010年8月20日 (金)

最近のレポート

谷中にある谷中ボッサというブラジル音楽の喫茶店で演奏した

谷中ボッサは以前日暮里のポルトというボサノバ酒場のマスターに連れられてお茶しにきて以来好きな店だった。

谷中ボッサはブラジル音楽好きのみならず皆さんに知ってもらいたい店だ。
谷中を散歩してここでお茶するのは僕のオススメコース。

西荻窪のサンジャックという店で演奏した。

南口にライブをやる店があるとは聞いていたが演奏するのは初めてだった。
最近できた店では珍しくグランドピアノがおいてあってマスター夫婦の感じがいい。
料理も美味そう。
アコースティック向きな店で今の僕には最適。
ミュージシャンに食事もついていたから嬉しい。
オススメの店だ。

渋谷で演奏。
早く着いたので近くにあるライオンというクラッシック音楽の喫茶店でお茶する。

ここは昭和の始めからやっている超レトロな喫茶店。
中に入ると東映や東宝、松竹の昔の映画の一場面のよう。
今の時代では異空間。

静かな一人だけの時間を過ごしたい時はオススメです。


|

« 最近のライブ | トップページ | 渋谷のココというジャズバーで »

コメント

行きたかったなあ・・・
残念!!!!!

投稿: 窓拭き | 2010年8月21日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のライブ | トップページ | 渋谷のココというジャズバーで »