« 久しぶりのオフにギター修理 | トップページ | さあ11日から村尾合宿だっ! »

2010年6月 8日 (火)

嬉しい話

ギターの潮先さんの初リーダーアルバムを出してくれるレコード会社が決まった。

自分で手売りするCDを貰う用事があって吉祥寺に住む地底レーベルの社長でもある吉田さんの家に。
地底レーベルは渋さ知らずを始めフリーな音楽専門のレコード会社だと思っていたけど、だめもとで潮先さんの件を話してみた。

吉田社長の目が輝いてすぐ嬉しい返事が帰ってきた。

なんと、彼の口からでてきた言葉は「それ、うちでやりましょう」だった。

晴天のヘキレキ!

これまでいろんな条件は提示されても自己資金がなくなかなかCDを出す糸口がみつからないままでいた。

みんなでない智恵をしぼっていたところやっと潮先さんのCDが出せる事になったのだ。

なんだかホッとした。

ふとした事から役に立ててよかった。

|

« 久しぶりのオフにギター修理 | トップページ | さあ11日から村尾合宿だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのオフにギター修理 | トップページ | さあ11日から村尾合宿だっ! »