« たまにはライブ告知 | トップページ | 5月3日はナッテルハウスにて夢デュオのライブレコーディング »

2010年5月 1日 (土)

吉祥寺メグでのソロと二子玉川のライラ

木曜日のソロ。

やっぱり吉祥寺は自分の育った街だけに嬉しいものがある。

メグの日は朝からそわそわ。つい早く行ってしまう。特にソロはいつやっても自分に何ができるのかわからない気持ちになる。

不安を抱えながらも意を決して演奏開始。

途中でフリーをやると毎回無理がたたって右手がガタガタになる。
最近は右手の肉体的状態が演奏にとても左右するがなんとか弾き終えることができた気がする。


全てが終わってからお客さんの中にプロのミュージシャンがいたので3曲ほど一緒に遊ばせてもらう。

吉祥寺メグでのソロ。やる前は不安だったけど楽しかった。ここの空間で音を出すことに慣れたらフリーにさく時間を増やせそうだ。


金曜日は二子玉川にあるライラという店で初演。
弾き語りのシューミーとパーカッションの岡部洋一との三人。

なかなかグローバルな感覚をもったいいマスターだ。店も居心地がいい。

演奏前に食べたラーメンも美味かった。そんな流れで自然と演奏も気持ちよかった。

ライラはいい店だと思う。気に入った。


|

« たまにはライブ告知 | トップページ | 5月3日はナッテルハウスにて夢デュオのライブレコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはライブ告知 | トップページ | 5月3日はナッテルハウスにて夢デュオのライブレコーディング »