« 春だねえ | トップページ | 最近 »

2010年5月 4日 (火)

夢デュオのライブ録音

ライブ録音は得意なはずだった。
しかも出たとこ勝負の大博打は自分の1番得意なやり方なはずだった。

蓋を開けてみると私は久しぶりに硬くなっていて少し緊張もしていました。
なぜか余裕もなくいっぱいいっぱい。

夢デュオのレコーディングは20年ぶり。
思い込みが強すぎて空回りしてイレ込みすぎていたのです。

そんな自分にまいりました。

でも、なんだか凄く危なくてヤバイ作品ができそう。

ゆるーいゆるーいボサノバ。
止まりそうなバラード。
日本語のフリー。
教会の賛美歌のようでいて揺れ揺れなバラード。
ゴスペルではないのにゴスペルを感じるバラード。

何があっても潔く自然体で裸のシューミー。

そのベースは強く優しい元祖最低人コレヤス。

守るものなし失うものなし!

長年続けていて記録として残したかった加藤的歌伴奏の全貌がようやく残せそうです。

これはヤバイかもしれません。

|

« 春だねえ | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だねえ | トップページ | 最近 »