« 夢デュオのライブ録音 | トップページ | 昨日のインプロ »

2010年5月16日 (日)

最近

なんか暖かいけどやっぱ寒い!
天気よ、はっきりしろーっ!

先週は夢デュオのレコーディングが終わってホッ。
またもやゾクッ!ヤバイ作品になりそうでワクワク!

少し根詰めすぎてリバウンドがきかけたけど12日にサムタイムでやったシューミーボッサがあまりにも気持ちよかったのですぐ復活。
いいライブは時に薬より良薬となる。

金曜日の日暮里ポルトでのソロは時間の感覚が飛んでいてあまりに早く終わってしまった。 うっ!少し反省!
でも客演してくれたミュージシャンもいて嬉しありがたい一日だった。

土曜日は我が家からはめちゃくちゃ遠い平井という街で若いギターの助川君とリハーサル。

珍しく車はやめて電車で行ってみた。
平井は初めての街だったから少しワクワク。
早く着いたので渋い喫茶店を見つけてコーヒーを一杯。
うーん、美味い!

気がつくとそこは助川君の家のすぐそば。
助川君とのリハーサルはなんだかみょうに気持ちよく嬉しい時間だった。

夜は超超久しぶりに六本木アルフィーでベースの水谷君の企画でフルートのミヤさん、歌手の山口さんらと。

この日は昼のリハーサルから夜のライブまで一日中譜面地獄。
うっ、苦手な譜面から逃亡したい〜帰りたい。
一瞬譜面疲れで弱気虫。

しかし優しい皆様のおかけでなんとか嬉し楽しい気持ちでトライベストできた。

長い一日が終わってみると昼も夜もラブ&ピースな気持ちで演奏していたような気が。

去年くらいから譜面嫌いなはずの自分がやたら譜面を読む機会が増えたのがなんだか可笑しい今日このごろ。


|

« 夢デュオのライブ録音 | トップページ | 昨日のインプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢デュオのライブ録音 | トップページ | 昨日のインプロ »