« 昨日のインプロ | トップページ | ギターを弾く指が全開で笑っていた »

2010年5月18日 (火)

宮崎が大変

夜中に仲間からメールがきた。

それは例の牛の伝染病の事。
事態は思った以上に深刻だというメールだった。

こんな時に政府はたいていの場合対応が遅れがちだし情報の公開も後手にまわり遅れる。

今はツィッターという情報伝達のお陰で新しい情報がテレビなどの報道より早く人々の間ではそく広がる時代。

こんな時は民間人である我々が先に動くしかないしそれが1番早いのも最近の歴史が証明している。

私は非力なバンドマン。
何もできないが寄付ぐらいはしようかと思います。

|

« 昨日のインプロ | トップページ | ギターを弾く指が全開で笑っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のインプロ | トップページ | ギターを弾く指が全開で笑っていた »