« 今年のサプライズ | トップページ | たまにはライブ告知 »

2010年4月25日 (日)

昨日はナッテルでSAU

SAUはドラムの大沼を中心に集まったメンバーがみな同じ年齢というカルテットで内容はとことんフリー。

というわけで待ったなしのとことんフリーを堪能満喫。
同じ世代のメンバーが集まってフリーまっしぐら。
スカッとして気持ちよかった。

アフターはお客さんの中に阿佐ヶ谷マンハッタンで深夜ジャムに参加する人がいたので久しぶりにマンハッタンに顔を出す。
しばらくするとベースの山崎さんやピアノの元岡さんがやってきた。

深夜ジャムは午前1時過ぎから。
少し参加したい気持ちもないことはなかったけど、夜のライブでエネルギーを出しきっていたのと晩飯のカレーライスがどうしても食べたかったので紅茶を一杯飲んで家に帰る。

久しぶりのマンハッタン。
いつもは出演している店じゃないけどたまに顔を出すのも楽しい。

|

« 今年のサプライズ | トップページ | たまにはライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のサプライズ | トップページ | たまにはライブ告知 »