« 久しぶりの今村グループ | トップページ | 新宿ピットインでのインプロネコ集会 »

2010年3月30日 (火)

阿佐ヶ谷ビィオロンとサックスの上村多一

先週の土曜日に阿佐ヶ谷のビィオロンという古い超レトロな音楽喫茶店でサックスの上村君とデュオだった。

ビィオロンという店は初めてだったけどアナログレコードのアナログな音にこだわった超渋い喫茶店だった。
ここは仕事ぬきにぶらっとコーヒーを飲みに行きたい店だ。

サックスの上村君とは去年くらいから遭遇し始めた。
今の音楽性は僕とは明らかに違うけど接点はある。
僕と同じジョージ大塚グループの経験者。

何回か会ううちに上村君の人間の素晴らしさに感心。
今後やり口の違う彼とどうなるか未知数だけど彼の人柄から学ぶ事があると確信。


|

« 久しぶりの今村グループ | トップページ | 新宿ピットインでのインプロネコ集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの今村グループ | トップページ | 新宿ピットインでのインプロネコ集会 »