« わいわいハプニング | トップページ | レコーディングが初共演 »

2010年2月16日 (火)

笑っちまったぜ アハハのハ

昔、アケタの店に長いこと埋没していた。

ここはブランド烙印のお墨付き人間の集まりじゃないと感じた。

渋さ知らズにも長い間参加していた。

同じくここはもっとブランド烙印お墨付きとは無縁な輩の集まりだと感じた。

それは俺にとって魅力があり素敵な人間が集まり大切で好きな場所だったから。

なにが大切?
大切なことって何?

有名だろうと無名だろうと何とか協会所属だろうと現代音楽の作曲家だろうと俺には関係ないし上も下もない。

俺自身がオヌシできる!などと魅力を感じていいなと思った人や自分が好きだと感じた人と出会い演奏できればそれで充分。
そして愛のある人ならばそれだけで最高。

江戸幕府の将軍家御指南役に召しかかえられた柳生家の剣豪は有名かもしれないが立派な無名剣豪はたくさんいるのだ!

素浪人のジャズミュージシャンや外道ミュージシャンにはたいした輩がたくさんいると思うしそのことを私は知っているつもりだ!


|

« わいわいハプニング | トップページ | レコーディングが初共演 »

コメント

有名無名は本当に関係ないですねー。
有名だから良いとかいう感覚がマスメディアによって
広まるから怖いです。
空手バカ一代と一緒で有名な空手家が言ことは
何でも通り大山さんがいう事はとおらなかったり。
世の中引きこもり系の凄い裏ミュージシャンも
沢山いますよね〜。

投稿: ギター坂井 | 2010年2月16日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわいハプニング | トップページ | レコーディングが初共演 »