« いやはや、バラエティーにとんだ年末だ | トップページ | blogにコメントをくれた方々へ »

2010年1月 2日 (土)

元旦

やけに空が美しい。

元旦は晴れにかぎるが自分の状態は美しい空を見て茫然とするだけ。

大晦日から元旦にかけて家の掃除を手伝う以外はテレビ三昧してダラーン、フニャフニャ、グニャグニャ。

今年一年の夢や希望に思いをはせるわけでなし。
むしろ久しぶりのオフにただただダランと身を任せている事しかできずヤル気ゼロ。

しかし今年は1月2月ともやけに忙しい。
ここ二三日中にグタッとした身体にも心にも再度火をつけなければ。
と思いながらもグタッ。

それにしても久しぶりに飲んだ日本酒がやけに美味い。
これぞ幸せの酒。

でも日本酒を飲んだからやっぱりグタッ。

|

« いやはや、バラエティーにとんだ年末だ | トップページ | blogにコメントをくれた方々へ »

コメント

開けましておめでとう御座います。

今年も懲りずに御教授御願いします。
ちなみに今年はレパートリー強化年間にしようと
思っています(笑)

投稿: 窓拭き | 2010年1月 2日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや、バラエティーにとんだ年末だ | トップページ | blogにコメントをくれた方々へ »