« インプロのライブが続いた | トップページ | 一日だけの演奏旅行 »

2010年1月24日 (日)

また韓国ドラマにはまっちまっただ

昼の2時からやっている「私の名はサムソン」という韓国のドラマをボケッと見ていた。

キムソナという女優のはじけていて体当たり的な演技にすっかりハマってしまった。

内容は今日本でも多い漫画チックなタイプのドラマだけど自分にとってはとにかく面白い。
見え見えの展開と意外性。
馬鹿げていながら感動もするし腹を抱えて笑ってしまう時もある。

この手のドラマは一日一日の応急なリフレッシュやリセットにはうってつけだ。

昼に見る時は一時間ほど笑い流してからスッキリした気分で仕事に行く。
録画したビデオを夜中に見る時はやはり一日を笑い流してから寝る。

たまにはこの手のドラマも笑えたり感動できる人にとっては心の良薬になりうる。

これでよいのだ!

|

« インプロのライブが続いた | トップページ | 一日だけの演奏旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプロのライブが続いた | トップページ | 一日だけの演奏旅行 »