« 新幹線内での妄想 | トップページ | 今年の夢はこれだっ! »

2010年1月11日 (月)

京都徘徊

せっかく京都で仕事だから早く行って京都徘徊。

四条烏丸に着いてライブ会場に荷物を預けて身軽になってさあどこ徘徊すっか。

感で四条河原町はあっちかな?
と歩き出す。
表通りは日本橋みたいで苦手だからすぐ裏路上へ。
歩いているうちに河原町到着。
やった〜感ナビが当たった。

「ろくでなし」という日本でも特に大好きなはみ出し系ジャズバーやってるかな?
と思って行ってみたら奇跡が。
マスターの横ちゃんとばったり。
店開けるというのでコーヒーを一杯。
気がつくとビール一杯までごちそうさまでした。横ちゃんにTシャツまでもらってまたフラフラ徘徊。

やっぱし京都来たらロクデナシでしょ!

|

« 新幹線内での妄想 | トップページ | 今年の夢はこれだっ! »

コメント

にゃはは・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: 窓拭き | 2010年1月12日 (火) 00時18分

このろくでなし! (^_−) ☆

投稿: Shoomy | 2010年1月11日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線内での妄想 | トップページ | 今年の夢はこれだっ! »