« 最新ニュース | トップページ | 最近のライブしていて感じる事 »

2009年11月28日 (土)

自分と譜面

最近ライブで譜面を見る機会が多いい。

譜面はただでさえ弱い。
コード譜ならまだいいがオタマジャクシが多いとからっきしだめ。
おまけに近視、乱視、老眼が最近進んでいるから尋常じゃない。
それに加えてメニエル病。
譜面を見ていると時々クラクラくるからまじにヤバイ!

でもなんかすごく楽しいし気分はいいのだ。

いろんな相手から前もって譜面を渡される。
前だったらライブ当日までほったらかし。
でも最近は前もって一度くらい目を通してみる。
だからといって上手く読めるわけじゃないけど、いろんな相手と失敗してもいいから思いきって演奏している。

守るものなし失うものなし。

|

« 最新ニュース | トップページ | 最近のライブしていて感じる事 »

コメント

勉強になります。

投稿: ケーヤン | 2009年11月29日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ニュース | トップページ | 最近のライブしていて感じる事 »