« インフルエンザになってしまいました | トップページ | 個展に向け絵を描く »

2009年10月28日 (水)

インフルエンザのためライブに参加できなくなりました

明日阿佐ヶ谷ビィオロンでやるはずだったサックスの上村君とのデュオはインフルエンザのため参加できなくなりました。
申し訳ありません。

今のところ活動再開は31日土曜日の夢デュオ、ナッテルハウスからになる予定です。

|

« インフルエンザになってしまいました | トップページ | 個展に向け絵を描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザになってしまいました | トップページ | 個展に向け絵を描く »