« サガユキ誕生日ライブ | トップページ | インフルエンザのためライブに参加できなくなりました »

2009年10月27日 (火)

インフルエンザになってしまいました

恒例の宮崎大学ジャズ研との三日間。
三日目は午前中から夜までぶっ通しでレクチャー。
低気圧の具合でメニエル病からくるめまいがあった。
昼前になるとレッスンをしていてクラクラ。

これはヤバイと思ったら今度は咳が出始めた。

夜は学生たちと宴会だった。
この頃になると体の節々が痛くなりだしていた。

多分熱が出始めていたせいだ。
ホテルに帰ってからもこのしんどさは続いた。

月曜日の夜、東京の自宅に帰り着いたので熱を測ってみたら38度6分あった。
どうりで、しんどいわけだ。
インフルエンザの恐れもあるから医者に行って調べてもらったら見事インフルエンザだった。
社会復帰は順調に行けば月末の土曜日からと言われてしまった。
知らないで菌を撒き散らしていたからみなさんに申し訳ありません。

松風グループ、ライフタイム、宮崎大学の学生にも大量の菌を撒き散らしました。ほんと悪いことしちゃいました。

それにしても学生の一年ごとの変化を感じるのは嬉しいし楽しい。
楽器が上手になるだけじゃなくて人間的な変化や成長の部分。

一年一年成長する学生に見習って私も成長しなくては。

|

« サガユキ誕生日ライブ | トップページ | インフルエンザのためライブに参加できなくなりました »

コメント

お大事に。早く良くなって下さい。hospital

投稿: カズキ | 2009年10月29日 (木) 14時28分

お疲れさまです。

土曜日までゆっくり休んでまた元気になって下さい

お大事に

投稿: かんべ | 2009年10月27日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガユキ誕生日ライブ | トップページ | インフルエンザのためライブに参加できなくなりました »