« 北海道ビータ道中 | トップページ | 続 北海道一人ビータ 2 »

2009年8月24日 (月)

続 北海道ビータ道中

23日は札幌のジェリコで地元ミュージシャンと演奏したりジャムったりだった。
最初のセットはトリオで自分のオリジナルを。
セカンドセットからは集まったみんなとジャムセッション。
いろんなコンセプトに対してガットギターで太刀打ちするのは大変だけどできるだけギターアンプを使わないでトライ。

どうも皆さん僕とフリーをやりたがっている気配(笑)
おかげでスタンダードは二曲のみ、あとはフリーやインプロの連打となる。
フリーやインプロをガットギターでつい本気になってしゃかりきになって弾いていると指の皮がもたないから明日からが恐い。

それにしてもジェリコには面白い奴がたくさん集まっている。
僕的にはすっかり楽しませてもらいました。

|

« 北海道ビータ道中 | トップページ | 続 北海道一人ビータ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道ビータ道中 | トップページ | 続 北海道一人ビータ 2 »