« 昔の生徒に再会 | トップページ | 北海道ビータ道中 »

2009年8月19日 (水)

もうすぐ北海道一人ビータ

ワクワクウキウキヒヤヒヤ!
まったくどうなることやら?

ガットギターソロを連チャンで演奏して右手の指肉がもつかどうかが1番の気掛かりなのだ。

去年くらいからソロライブを増やしたせいかガットギターを弾く量が今までの人生のうちで最も多くなっている。
最近はギターを弾くほうの指の爪の内側の肉にまめができて悲鳴をあげている。
こんな事は若い頃にはありえなかったのに〜。
歳とって肉体が衰えたのかも?

ついやり過ぎてマメに水がたまると痛いしマメが割れたら割れたで超弾きづらくなる。

弾く量が多くてしかも時々はちゃめちゃな弾き方もしてしまうせいで肉体の限界をこえてしまうみたいなのだ。

私の肉体様、どうか持ちこたえられますように。

|

« 昔の生徒に再会 | トップページ | 北海道ビータ道中 »

コメント

神戸殿、明美殿、井上殿、おかげさまでぎりぎり持ちこたえました。ありがとう。

投稿: 加藤 | 2009年8月28日 (金) 22時15分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/wCYqDNn/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月27日 (木) 10時04分

ソロビータですか?。持ちこたえるのが加藤さんらしいですが無理しないで下さいね。
大変だなぁ。。。。。

投稿: 井上雄介 | 2009年8月23日 (日) 08時02分

持ちこたえますように。

東京からエネルギー送ります!!!!!

投稿: AKEMI | 2009年8月21日 (金) 10時50分

持ちこたえますように

投稿: カンベ | 2009年8月21日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の生徒に再会 | トップページ | 北海道ビータ道中 »